法人のお客様

01

ご利用のメリット

必要な時に必要なだけ適材適所配置が可能!

基本31日以上の期間であれば柔軟に対応可能です。
業務毎に適正の合う即戦力を派遣いたします。
日々、工数を削らないような定数派遣も実績があります。

募集・採用コストの削減、工数・日数の削減!

万が一、スタッフに入れ替えが
生じた場合も追加費用は一切ございません。

労働管理コスト(可視、不可視含む)の削減!

雇用保険・社会保険の加入または脱退手続き、給与計算、税務計算
振込手続き、年末調整など、あらゆる労務管理コストが不要です。

02

ご契約から派遣までの流れ

  • ヒアリング実施

    お見積りまで

    弊社オペレーションマネージャーが御社までお伺いし、
    どのような人材をお求めなのか、実際に作業する工程や作業内容の確認、細かなご要望の確認など打ち合わせをさせて頂きます。
    その後、派遣料金のお見積りをご提示させて頂き、再度打ち合わせをさせていただきます。

  • ご契約の締結

    スタッフご紹介

    ご契約時には、こちらで基本契約書及び条件確認書をご用意させて頂きますので、
    内容をご確認下さい。
    その後、弊社の厳選なる人選のもと、スタッフのご紹介をさせて頂きます。

  • 派遣開始

    派遣開始後は、弊社オペレーションマネージャーがお伺いし、
    スタッフの様子や出勤の管理をさせて頂きます。
    もちろん、問題等が起こった場合でも速やかに対応し、ご相談・解決していくよう努めさせて頂きます。